篠山自動車総合センター

そんな私が!!!!
2017年05月11日 18時54分 更新

皆様、こんばんは



クインオート、矢野でございます




 
楽しいゴールデンウィークをお過ごしできましたでしょうか




 
暑い日が続きますね〜


温度計が27度をさす日もでてきましたっ



 
本当に春はすぐに過ぎてしまいますね〜・・・


 
 
皆様にあれだけ風邪にはお気をつけ下さいと言っていた、私矢野が先日風邪で寝込んでしまいました・・・



 
久しぶりの高熱は本当にしんどかったです


 
私は違うかったのですが、まだまだインフルエンザも流行っているところもあるようですので、皆様日ごろの予防はしっかりと行ってくださいね


 
私も十分に気をつけて、元気一杯頑張ります


 
 
皆様にお会いできる日を楽しみにしております

クインオートは福利厚生サービス「RELO CLUB(リロクラブ)」、「Benefit one(ベネフィットワン)」の優待提携店です。
ご成約特典を準備してお待ちしておりますので、詳しくはスタッフへお気軽にお声かけください。