篠山自動車総合センター

カラッと☆
2017年04月16日 20時36分 更新

皆様、こんばんは



クインオート、矢野でございます




 
本日、とてもお天気がよかったですね〜

 
汗をかきまくりでしたっ☆



 
カラッとしたお天気は気持ちも晴らしますよね





 
 
座っていると腕がピリピリと・・・・



腕を見るとあか〜くなっておりました。。


 
やってきましたね!!!日焼けの時期です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




 
 
この時期は特に紫外線が強いようですので、女性はもちろん男性も紫外線対策してくださいねっ


 
私も頑張ります



 
明日のお天気は怪しいですが、元気に参りましょうっ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

クインオートは福利厚生サービス「RELO CLUB(リロクラブ)」、「Benefit one(ベネフィットワン)」の優待提携店です。
ご成約特典を準備してお待ちしておりますので、詳しくはスタッフへお気軽にお声かけください。